〜OBLIVION O' BLOG〜オブリビオンのブログ


コメント

前ページ | 次ページ

[クラッシュは避けられました]
ありがとうございます。なんとかクラッシュは避けられましたが、さむな氏のようにKカップ以上の魔乳になりません。
オプションで調整して、上手く行ったと表示はされるのですが、まだ何か足りないのでしょうか?
02/22 01:45 By:Glasson URL
[]
>Glassonさん、Kepferさん
CBBE単体だと、BBB用のskeleton.nifがないですね。これじゃCTDするわけだ。(;´Д`A ```
Nexusのディスクリプションみたら、BBBタイプを使う場合は、CHSBHCが必要な旨、書いてありました。
上の記事のやり方で行くと、CHSBHCから切り替えるタイミングでskeleton.nifも削除されちゃうので、ダメですね。
私の場合、一度先に手動でCHSBHCを入れていたから削除されなかったようです。
記事を書きなおしておきます。検証が足らず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
02/21 21:49 By:さむな URL
[]
さむな様

for NMM Install適用してみましたが同じ結果でした
言われるとおり別の原因がありそうです
またいろいろと調べてみます コメントしていただきありがとうございました

02/21 19:00 By:kepfer URL
[だめでした]
NMMインストのやつを使用しましたが、やはりスライダーをいじくり爆乳化するとクラッシュして落ちます(><)
もしかしたら、オプションのフォルダは、Skyrimのデータフォルダにいれたらまずいのかな?
02/21 11:10 By:Glasson URL
[]
>Glassonさん、Kepferさん
ありゃ、なにかファイルが足らなかったかも。( ;´Д`)
とりあえず、一度、for NMM InstallのCBBEを使ってみてください。
それでもダメなら、何か別の理由があるかと。
02/21 08:12 By:さむな URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

地域別出会人妻H写メ
不倫交際タダまんセフレ


Powered by FC2 Blog