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~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

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「Creation Kitを弄ってみる~リディア改造計画 補足~」

2012042601t.jpg

うわ~、一ヶ月近くも更新できませんでした。忙しいというかなんというか、色々死にそうです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

この「リディア改造計画」ですが、どうも、「上手くいかない!」って方が多いので、補足です。
あと、私の環境を書いてみますのでご参考にどうぞ。ついでに、私の作成したリディアさん達を配布しようかと思います。

【良くある質問、その壱】
■「Creation Kit(以下、CK)」でNPCの顔を改変し、「Ctrl」+「F4」キーで、「Face Gen Data」を出力しても、何となく顔が黒い。

この場合、恐らく、Mod環境的な原因と、SkyrimとCKそのものに原因があるんじゃないかなぁと思っています。
まぁ、CK弄って上手くいかないときは、大抵入れてるModを疑った方がいいです。もちろん、手順が間違っていれば話は別ですが。(´・ω・`)

「Face Gen Data」の出力については、いわゆる美人化Modや、種族を改変するModに起因するのではないかと。何せ顔を弄るわけですから、バニラのSkyrimとは異なってくるわけで、CKも規格外のものを上手く扱えないのは、それは仕方のない話しです。

例えば、テクスチャーの「tintmasks」に「mipmap」があると、上手く「Face Gen Data」が出力されないようです。確かにいくつかの美人化Modでは「Face Gen Data」が正常に出力できませんでした。
もし「GIMP2」などでddsファイルを開ける方は、お使いの美人化Modの「tintmasks」を確認してみてください。

どうもこう、思わぬところに落とし穴があるようで。あと、CK自体にもバグがあるようです。
実は私も、条件変えてないのに突然「Face Gen Data」が出力できなくなったり、弄ってないのに数値が変わってたり、相当悩まされました。(´・ω・`)

ここ一カ月くらい、忙しかったせいもあるんですが、ブログの記事がかけなかったのは、「名状しがたいバグのようなもの」と戦ってたせいもあるんです。

(」・ ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






・・・・・おっと、窓の外に何かいるようですが、何にしても、バージョンアップを繰り返している現状としては、早いとこ安定してほしいですね。(´・ω・`)

それから、Skyrimの日本語版。
英語版を日本語化しているものではなく、通常の日本語版をお使いの方は注意が必要です。私は日本語版を以前一度使ってみて、インターフェースのあまりの酷さに「こりゃダメだ┐('д')┌」と幻滅して以来使っていませんので何とも言えないのですが、完全なローカライズなんてありえないでしょうし、特にCKについてはなんとなく鬼門だと思います。


こんな感じで、顔色に限らず、CK弄ってて上手くいかない場合は、原因を複数考えた方が良いです。


【良くある質問、その弐】
■「Skyrim.esm」をCKで開いて、髪型を変えようとしたけど、使おうとした髪型がない、または「.npc」ファイルでプレイヤーキャラの顔をインポートしたけど、髪型が違う。

髪型が反映されないのは、「.esp」ファイルを伴ったModの髪を使おうとしているから、だと思います。それらのModの髪はespでもって、種族に追加しています。その為、CKでいくら「Skyrim.esm」を読み込んでも、出てきません。
上のSSの「KKK」の髪形は、デフォの髪を上書きする形で構成されているので、「Skyrim.esm」を読み込むとデフォの髪としてCKで表示されます。

例えば、「Coolsims hair」や「ApachiiSkyHair」等の髪形をNPCに適用させたい場合は、その髪Modの.espファイル自体にNPCの改変を加えてしまうか、手動でその髪を追加するなどをしなければなりません。手動で髪型を追加する方法はこちらをどうぞ。
また、Modとして入れた眉毛や目も同じです。もし、それらがバニラを上書きするタイプであれば、「Skyrim.esm」を読み込むとちゃんとCK上に表示されます。そうでなければ・・・以下略。

とりあえず、こんな感じで。・・・・他に何かあったら追記しておきますね。



というわけで、私が使っている美人化Modを記載しておきます。これらを使う分には、問題なくNPC弄りができると思います。(そうは言っても、Modを入れている以上はどこでなにが影響してくるかは分かったものではないので、「絶対はない」と思って下さい)

2012042402t.jpg

一応、こんな感じになります。この子たちは、うちのリディアさんとイオナさん、ジョディスさんの「Housecarl」3人娘です。光源によって大分不細工になりますので、過度な期待は禁物です。(・∀・)
で、この3人娘を再現するには、次に挙げるModが必須なのですが・・・・

ここで大きな問題があります!

それは、今お使いの美人化Modを上書きしてしまうことです。・・・・どうもこれがね、二の足を踏んでしまうんですよね。(´・ω・`)
それでも構わない、と言う方はお使い下さい。

【導入するもの】

Better Females by Bella
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=2812

実はこれを使ってマス。と言っても、メインの顔テクスチャー「femalehead.dds」は別物を使います。それはまた、後ほど。
導入方法は簡単。上記のリンクから、タブの「Files」をクリックし、「MAIN FILES」の「Better Females by Bella Version 3」というリンクをクリック。「Better_Females_by_Bella_Version_3-2812-3.zip」ファイルがダウンロードされます。
「Better Females」にはいくつかファイルがありますが、導入するのはこれだけです。これをNMM(Nexus Mod Manager)で導入します。

これに含まれてるのは、顔のテクスチャ、眉、唇(のマスク)などです。
次は目です。

Natural Eyes
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3589

これもバニラに上書きするタイプです。なので、CKで「Skyrim.esm」を弄る際も利用できます。
次は髪です。

KKKhair
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350944

Oblivionで有名な、てんのーじユキスケさんの「KKK(KumaKumaKokuma)hair」のSkyrim移植版です。上のリンクのものはかなり前に配布されていたものです。
他にも派生版があるようですが、これはバニラの「hair18~21」を上書きし、差し替えるタイプです。バニラ差し替えなので、CKで「Skyrim.esm」を弄る際も利用できます。
これと、

Hair Pack
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3809

これを導入して下さい。
これもOblivionにもありました、「CoolSims」の髪型です。元々はその名の通り「Sims」のModで、それを参考につくられたものです。
これはバニラ上書きのものではありません。本当はKKKだけで済ませようとしたんですが、バリエーションがちと寂しいので使ってみました。

んで、メインの顔テクスチャー「femalehead.dds」は、「Beautiful girl like Lighting from FFXIII」を使っていました。件のライトニングさんですねw
でもこれ、Nexusの方ではダウンロードを差し止められてしまって手に入りません。まぁ、探せばありますが・・・・(・∀・)
そんなわけなんで、「femalehead.dds」だけ自作しました。

そして、頭部のメッシュ「femalehead.nif」及び顔の「.tri」ファイルは、RAN46さんのものを使っています。

RAN46様「りむるる。」
http://ranskyrim.blog.fc2.com/

ファイルの再配布について許可を頂けましたので、下記のModに同梱してあります。

Sum_Housecarls
http://red.zero.jp/sumner/ob/dl/Sum_Housecarls.zip

これは、自作の顔テクスチャーと、RAN46さんの頭部、リディアさん達の改変ファイルです。
解凍するといくつかファイルがあります。

・Sum_Housecarls.zip
これは3人まとめて改変するModです。このままNMMで読み込んで下さい。

NMMを立ち上げ「Mods」タブを選択し、左側の一番上のアイコン、「Add mods from file」をクリックすると、ファイル選択のダイアログが開くので、「Sum_Housecarls.zip」を選択。そうすると、NMMに読み込まれるので、チェックボックスをクリックすれば、Skyrimのゲームフォルダにインストールされます。

・Sum_Iona.zip
・Sum_Jordis.zip
・Sum_Lydia.zip

これらは3人を個別に入れることを想定しています。リディアさんだけ使いたい、とか。なので、Sum_Housecarls.zipとは併用不可です。

あ、ちなみに3人とも最初は裸ですので、ご注意くださいw

武器も外してますので、適当に装備を渡してあげて下さい。弓と矢も同様です。
どうもやはり武器を外してしまうと、上手く装備してくれなくなるようなので、武器は残しました。(´・ω・`)
もし、使用してる方がいましたら、もう一度DLして、NMMで再度導入してください。スミマセン・・・・orz

一応、「Essential」にしてありますので、死にません。

最後にこれをNMMで導入して下さい。

・Sum_Face.zip

自作の顔テクスチャーと、RAN46さんの頭部です。
自作テクスチャーはかなりいい加減ですw 首との境目が結構分かります。こういうのって、性格がでますね、ホント。(´・ω・`)

以上なんですが、もし不明な点とか、不具合があった場合はコメント頂けると嬉しいです。




おまけ

2012042701.jpg

新しく作成したNPCの「Iris」さんです。
彼女は「Housecarl」で、「Riverwood」の「Sleeping Gaiant Inn」にいます。従士になる前でも従者として従ってくれますw

!!注意!!
なので、どこかしらで不具合出る可能性があります。クエスト等をしっかり楽しみたい方にはお勧めしません。あらかたSkyrimを堪能して、ちょっと変わったことをしたいな~というときや、ちゃんとした従士になる前で一人じゃきついな~ってときのお供として、よかったらどうぞ。

ちなみに、召喚士の脳内設定ですが、ちょっと強すぎるかもしれません。
分かれたときは、しばらくすると「Sleeping Gaiant Inn」に戻っているはずです。

で、最初はやっぱり裸です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Sum_Iris
http://red.zero.jp/sumner/ob/dl/Sum_Iris.zip

上記のModに加えて、

ApachiiSkyHair
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=10168

が必要です。



更新履歴
2012/04/26:アップした。
2012/04/28:武器の初期装備を戻した。orz
2012/05/04:Sum_Face.zipから「femaleheadchargen.tri」を削除しました。垂れ目が作成可能なんですが、これはお好みで入れて頂いた方が良いかなぁと思いまして。


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テーマ:The Elder Scrolls V: Skyrim - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/26(木) 23:25:32|
  2. Skyrim: Mod作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
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コメント

NMMがVerUP

NMMが1.7になったようです。
そのせいか、FONVで新規にMoonShadowelfの男キャラでも作ろうとしたら、キャラがバニラだった・・・で、MOD入れまくりいじりまくりだったので、再度NMMのチェックを入れ直そうと
したら、NMMがいきなりクラッシュ(><)

ネクサスのベガスにて、再度DLしようとしますが、ありません(><)

なんにせよNMM更新なので、機能しないMODあるかもしれません。
  1. 2012/04/27(金) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

おー、もう更新されないのかと思ってましたw
ホントSS撮るの上手だなぁ・・・
自分はまだmod導入の段階でつまづいてしまっててゲームすら始めれてない・・・^p^
mod入れてるだけで5日も経つとは思わなかった・・・
いつゲーム始めれるんだ・・・!
  1. 2012/04/27(金) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. LHO #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。
可愛い瞳テクスチャを見つけて早速NMMで導入したのですが、
野郎のNPCにも適用されて可愛い瞳で「膝に矢を受けてしまってな…」とか話しかけられて困っています…orz
女性キャラだけに適用させる方法はないのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないのですが、お教え願えないでしょうか。
  1. 2012/04/27(金) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

> Glassonさん
http://skyrim.nexusmods.com/content/modmanager/
これですか?とはいえ、他のゲームまで管理するのはちょっと怖いので、私はNMMはSkyrim限定にしてます。
いや、絶対無理ありすぎだと思います・・・個人的には自動アップデートとかもいらないから、その分安定してほしいかなぁと。

> LHOさん
このブログの更新ペースはこんなもんです。(;´Д`A ```
私も暫くまともにスカイリム遊んでないです・・・・
連休は遊ぶぞ~~(`・ω・´)

>名無しさん
うーんと、そのModはなんてModでしょうか。
上書きするタイプだと、ちょっと難しいかもです。どうも、男女共用なようなので。
CKを弄れるのならば、気に入った目だけを取り出して、女性にだけ適用することはできるんですが・・・
  1. 2012/04/28(土) 02:50:25 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

手動でMOD入れ直してみたら、なんとか出来ましたが、MoonShadowElfの男キャラがバニラのまま(><)
女キャラはちゃんと出来ましたが・・・

一括にするといろいろ問題が出ますね・・・
  1. 2012/04/28(土) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

Glassonさん
espの並び順とかじゃないですか?
もしくはarchiveinvalidaionをもう一度やってみるとか。
あとはsteam版の特性で、タイムスタンプを変えないと駄目とか?
使ったことないので、よく分かりませんが。
でも、Moonshadowって、FOにはイメージが合わなそうですねw
  1. 2012/04/28(土) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

すみません、オブリの話になってしまうのですが、ちょっと相談させてください><
Seductive IdleとPrincess Walkを同時に使おうと思って調べてみたらCSで修正が必要との事で・・・
CSは導入だけはしてあるのですが使ったことなくてまったくわからないのです;w;
よかったらどのように修正すればいいか教えていただけませんか?><

ccaoも同時に使えたりしないかな・・・!
  1. 2012/04/28(土) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. タオ #-
  4. [ 編集]

う~ん

BOSSで整理して、下の方へ移動させるなりしましたが、やはりダメでした。
チェックも一度外して、再度やりましたが、それもダメ。(あきらめよう)

タイムスタンプは、やり方がわからないのでやってません。

MoonShadowElfはアンジェラ入れる前からやってましてw ストリップ地区をバニースーツで歩き回ってましたw
  1. 2012/04/28(土) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

> タオさん
えーっと、Princess Walkの中身をみるとですね、バニラのwalkforward.kfなどのポーズを直接置きかえるようになってます。
これ導入すると、男も女も全キャラお姫様歩き、お姫様走りになりますよw

何のためにespファイルがついてるのか、espの中身見てませんが、ちょっと意味不明ですね。(´・ω・`)
これって、Nexusにあるのとは違うものがあるんでしょうか。

で、Seductive Idleというのは、何もしていないとき、つまり「Idle」状態になったときに、バニラとは違うポーズを取らせるModです。
本来、オブリビオンには「Idle」状態のポーズは、男女一つしかなく(meshes¥characters¥_male¥idle.kf)、それをスクリプトで、別の場所(Meshes¥characters¥_male¥idleanims¥SeductiveIdle)にある.kfファイルを動かすようにしてます。
これでもって、男女別に、さらにポーズを複数追加させてます。

なので、どういう風にしたいかにもよると思うのですが、CSでの調整はしなくてもSeductive Idle自体は機能するはずです。

>Glassonさん
MoonShadowElfですけど、これ、もともと女性のみってオチはないですか?
GECKで開いてみたわけでないですが、ファイル見る限り、そんな気が・・・
  1. 2012/04/29(日) 11:30:12 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

導入したMODは、univision EyePackです。
確かにバニラのファイルを上書きするタイプみたいですね。
男女別に瞳テクスチャを割り当てられるのかと思ってましたが、共用とは…><;
CKは多少弄くれるのでそちらで適用させてみます。
ありがとうございました。
  1. 2012/04/29(日) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

なるほど、ではこの二つを一緒に導入しても大丈夫と・・・
今男キャラでやってみましたが男もお姫様にw
まぁ男キャラなんて元から使うつもりないし・・・モブには反映されないみたいなのでいいかなw

どこかでpriorityの修正がいるよーってみたんだけど気のせいだったのかな・・・
あ、でもCSでpriorityって弄れないか(゚ρ゚*)
なんだったかな、うろ覚えなんですが
Princess WalkのIdle.kfはPriorityの数値が高くてSeductive Idleのモーションを受け付けない
みたいに書いてあったような・・・

Princess Walkのespはobmmで導入してactivateしたら
as animation replacerとas specialanimsどっちのモードにする?
ってダイアログが出るからこれですかね?
この意味もわかってませんがw
とりあえずspecialanimsの方選択してるけど大丈夫なのかな・・・
  1. 2012/04/29(日) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. タオ #-
  4. [ 編集]

>名無しさん
CKいじれるなら話は早いです。
どうもnifファイルは男女別で設定されてるんですが、テクスチャセットが結局同じの使ってるみたいです。
目の形はともかく、色なんて男女の差なんかないだろってベセスダの考え方なのかなぁ。(´・ω・`)

> タオさん
なるほど、OBMMで導入時に、OMODのスクリプトでインストールするフォルダパスを変えてるんですね。(`・ω・´)
「as specialanims」で正解です。「as animation replacer」だと、皇帝やタマネギもお姫様になると思います。

で、今実際導入してみましたが、確かにSeductive Idleのポーズが働きませんでした。
Seductive Idleはスクリプトといってもアニメーションの条件式だけなので、おっしゃる通り、Idle.kfのPriorityの数値が高いとダメですね。忘れてました。(´・ω・`)

やり方はいくつかあると思いますが、Princess WalkのIdle.kfのプライオリティを、Nifskopeかまたは「kfpriority」というツールを使って下げるか、もしくはCSでこっちも条件付けてしまえば、いけるかもしれません。
もっと上手いやり方があるかもしれないですが・・・・
  1. 2012/04/30(月) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

う~ん

もしかしたら、私のかんちがいで、オブリビオンとごっちゃになってるかも(><)
オブリビオンでは、男女両方出来ましたので

すいませんね。
  1. 2012/04/30(月) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です

さすが神様 3人のデータ何か太っ腹です 早速使わせていただきます♪
先日ようやくクリア?しました、80時間です なのでもう好き勝手できるのですよw
いっそMOD全部消して一からしようかとも思っています
次の更新も楽しみにしております 頑張ってください^^
  1. 2012/05/01(火) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. 犬奉行 #-
  4. [ 編集]

忙しいのですか~大変そうですね(´Д⊂ヽ
最近Oblivionを購入して、このサイトのおかげでMOD導入の際ものすごく楽に出来ましたw(スカイリムはSteamでセールがきたら買おうかと・・・
なのでこれからも更新頑張ってください!(`・ω・´)
  1. 2012/05/01(火) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

>Glassonさん
オブリビオンでは確かに男もありましたね、MoonShadowElf。
・・・・でも正直なところ、私にはあれの良さがイマイチわからず・・・・w

>犬奉行さん
神は神でも、触手うごめく淫らな邪神ですがね。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
うちのSkyrimは既に混沌としたルルイエとなってマスw

> りっちゃん さん
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
SkyrimもすでにModが相当出てますよ。・・・エロいのはまだまだですが(´・ω・`)
  1. 2012/05/02(水) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

何かおかしいとおもったら

今日、」SkyrimのMODで追加街とメイドを連れ回せるのがあり、DLして導入したら、クラッシュ。
バッシュで見てみると、RaceCompatibility.esmが消えていました。

他にも、UpDate.esmも消失しており、DL出来るところを探しています。(RaceCompatibilityは直した)
NMMからほいほい、MODを出し入れするもんじゃないですね(><)
  1. 2012/05/03(木) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

>Glassonさん
UpDate.esmはバニラのファイルですねw
Steamのクライアントでプロパティ>ゲームキャッシュの整合性を確認で再DLできるかと思います。
  1. 2012/05/04(金) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

だめです

だめです、DLは出来ているのですが、
NMMでは、ちゃんとチェックあるのですがバッシュを見てみると、UpDate.esmがありません。 表示がCorrupted Modと出ます。
UpDate.esmはどこか壊れていると思うのですが、私の力ではわかりません。
  1. 2012/05/04(金) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

>Glassonさん
それは私でもわからないなぁ・・・と思ってちょっとぐぐってみました。
http://qarc.info/qa/show-10213-711.html

割り箸の方の再インスコでなんとかなるみたいですけど、恐らく、Skyrimのアップデートが止まって、割り箸の方が最終的に対応しないと、この手の不具合はまだまだ出るでしょうね。(´・ω・`)
  1. 2012/05/04(金) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

しかし、美人さん揃いで羨ましい限りですね~
個人的にはIrisさんがかなりツボってますw
使ってる美顔MODが違うので落とせないのが残念です…orz
なのでこちらのブログを参考にさせて頂いて、新規NPC作ってみました。
まあ、顔はアレですがかなり満足しています!ありがとうございます。
でも最初の出会いが裸てのはどうなんだろう…まあ、裸にしなければいいだけの話ですがwww
  1. 2012/05/04(金) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

よくわからない

私には難しすぎて、ほとんどわかりません。
ただ、Creation Kitが対応出来てないとかぐらいしかわかりません。
一度けしてみるかな。
  1. 2012/05/05(土) 03:37:37 |
  2. URL |
  3. Glasson #-
  4. [ 編集]

名無しさん
Irisは単体でも入れることは出来ますけど、若干顔が変わったり、眉とかが変になるかもしれません。
でも、参考にして頂けることは嬉しいです。
うちのブログはMODDERの底上げを狙ってマス。( ̄▽ ̄)
裸なのは、今のところ上手いやり方が…あ、なんか今閃いたような…w
なんかこう、よく分からないです、CK( ;´Д`)

Glassonさん
CKでは、Updata.esmを読み込まなくても良いみたいです。
でも、それが原因の不具合がありそうな気がかなりしますけどね・・・
  1. 2012/05/05(土) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

裸は自己解決しましたwDefaultOutfitはNone、SleepOutfitをドロップダウンリストから選択。
初期装備がSleepOutfitで選択した物になるのですが、SleepOutfitはインベントリに表示されるので取り上げると裸になるみたいです。
他の装備を渡してもちゃんと着てくれます。ただ、装備の数値がきちんと反映されているのかちょっと不安ではありますが・・・。

The Elder Scrolls次回作はOnlineみたいですね!2013年リリースでタムリエル全土が舞台だとか。
すげー楽しみなんですが、殺伐とした雰囲気のゲームになりそうで怖い気もしますw
  1. 2012/05/06(日) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

>名無しさん
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!マジですか!前に、SleepOutfitも試してみたんですけど・・・って、なるほど、後からじゃダメなのか。
キャラ配置する前に設定しておけばいいんですね。
次のキャラからそうしてみます。ありがとうございます。(`・ω・´)

Onlineって、こっちもマジですかw
楽しみではありますが・・・・かなり不安が。そうなるとModもどうなるやら(´・ω・`)
TESはオフラインだから良いんですけどねぇ~。
  1. 2012/05/07(月) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

初めまして オブリ時代から参考にさせていただいておりました
質問をさせていただきたいのですが、今回のリディア改変のファイルを使わせていただいたところ
髪の色がおかしく(人工的な紫?)になってしまい
コンソールでキャラ作成してみたところやはり髪の色の選択がほぼ紫から変えられずおかしくなっていました
いったい何が原因なのでしょうか
なにか不足していたのでしょうか?
もし何かご存知でしたら教えていただきたいです
  1. 2012/07/08(日) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. 名無し #yd6NwR0I
  4. [ 編集]

>名無しさん
上のリディアの改変にはKKKhairを使っています。
なので、多分、KKKhairが、ちゃんと導入できてないのだと思います。
  1. 2012/07/09(月) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

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